ワガママかも知れない人のブログ

2017.3.3開始。言いたいだけのブログです。

お休みなさい。

ちゃんと休んでいますか?

今こうだから。とか、

こうしなきゃいけないから。とか、

誰の機嫌がどうだから。とか、

そんな事を考えてがんばっていませんか?

そんな優しいあなたがあなたに優しくしなきゃ!

だから、お休み。よく頑張ったね。

本当は何をしたいの?

やろうよ、それ。

小さな事からでいいから。

お休み。人の為の自分。

少しずつでいいんだよ。

嫌いですかね、こういうの。

でも、
自分の事も大事としようー!

だから、次の休日はあなたの、

本気で好きな事を

できる事からでいいから

やってみて下さいね。

誰かに届きます様に。

ほんじゃーなー!