ワガママかも知れない人のブログ

2017.3.3開始。言いたいだけのブログです。

分け隔ての有り難さ。

分け隔てというと、なんだか良くない印象がある。

差別という言葉も、悪い事に遣われる事が圧倒的に多いから良くないイメージが強い。

だけど、安全を守る為に分け隔てなければいけない時もある。同じ待遇では、本来あるはずの安心が、理不尽な支払いをしなければ実現しなくなる状態が起きる。

私はお願いした。解決しようと努力した側として。
それが叶うに値する事が起きて、私はとても救われた。

今はまだ予定している場所にすぐには行けないけど、
タイミング合ったらすぐに行く。

そこでは永遠の安心が待ってる。