ワガママかも知れない人のブログ

2017.3.3開始。言いたいだけのブログです。

映画が見たくて⚠︎ただの独り言です🙏

映画が観たくて、だけど何となく機具を買うのを迷っていたらYouTubeでネタバレの映画紹介チャンネルが沢山あり、それを観ていたらすっかり映画観たい欲求が満たされていて、視野も広くなったかな?と感じる。

人の人生は物質的で感情的で色々錯綜(さくそう)していて、つい考え方や視点が囚われてしまいやすかったりする。

だから自分の心からの夢も世間や常識、他人の目線で良いのか悪いのかなんて考えてしまっていた。

でも、人の幸せの在り方は、沢山あって、私の心の中にずっとあった望みは叶ってもいいのだと思えた。

とっても前向きな気持ちだ。