ワガママかも知れない人のブログ

2017.3.3開始。言いたいだけのブログです。

ごめんね、愚痴。

はー、またひとりぼっちだ。

縁切られた。

心の傷つつかれたら抵抗できなかった。

いつになったら、結べるかな。

『ちゃんと傷つき切りなさいよ』からの
『安心してください』

私の前と、人の前での私への言葉。

今いる私を思ってくれてる女性たちを心に

大切に、この人たちは宝者。

活動したら人気も出るから活動できない様にされる。

自分磨きしようとしても押さえつけられる。

嬉しい言葉は悲しみに書き換えようとされる。

ここまで苦しんだら満足してやめてくれればいいけど、

ここまでできるなら、まだやれる。そうやって来る。

勝手に見下して満足していればいいのに、
本当に悪い人間になれと暴力を加えてくる。

神様なんていないって何回目だろうか、叫んだ。