誰も知らない遺書

2017.3.3.Freitag開始。。。ただのきまぐれひとり言

ピザ ダーノのパイ

ひどい貧血でデリバリーを何度か頼んでみたけど、
ピザ ダーノのパイがサクサクで凄く美味しかったです。

チョコパイとアップルパイがあるのですが、生地がとにかくサクサクで、こんなにサクサクしたパイは初めて食べました。サクサク言い過ぎでしょうか。
個人的には小さな感動をしました。

アップルパイに関してはりんごが1切れだからちょっと物足りなく思う人もいるかもしれません。300円とかしますから。普段は節約組の私なら買わない感じの大きくはないパイさんです。

私は層になってる食べ物が好きです。デニッシュも大好きだしパイも大好きです。
いや、また食べたいと思ってしまいますピザ ダーノのパイ。

この独り言がしたかった(笑)
なんだか心から楽しめた食事の時間は久しぶりで、食べたものも美味しかったから嬉しくて。

体調のせいで味わえなかったタコライスをリベンジでパイと頼んだんですが、回復してきているので美味しく食べられました。
タコライス972円と、節約にはならないけど人の手作りした温かくて美味しいごはんは元気になりました。

安物ばかりの凡人の味覚かもしれませんが、
サクサク生地が恋しい方にはおすすめのパイでした。タコライスの後にしばし置いててサクサクだったんですから。あのサクサクは本物だー