誰も知らない遺書

2017.3.3.Freitag開始。。。ただのきまぐれひとり言

びっくりした

スマホの不具合の酷さに、機種変更をしようとして、オンラインで楽にやろうとしたらうまくいかなくて、3回挑戦して諦めました。

数日後、インターホンが鳴って小包が届いて、
540円請求されてびっくりしたらスマホだったです。機種変更できたみたいです。
できた感は無かったんです本当に。
どうやってできたんだろう?
電話してみたらやっぱり普通に機種変更受け付けましたという感じの対応をして頂いて、不思議な気持ちでした。

あの…人様が見てると思うとちょっと言いづらいんですが、強い気持ちで何回かチャレンジしたら通る事もあるんだなぁって思いました。諦めないと叶う時もあるのかぁと、こんな事で感慨深い気分になってしまいました(笑)

こんな事、以前にもあったせいです。人に会うのが苦手な為スマホ支払いの口座変更をオンラインでできるならやろうとし、何回やってもうまくいかなくて諦めたのに、後でふと見た時にちゃんと変更されていたんです。なんで?ってびっくりしつつホッとしました。

オンライン手続きって不思議です。エラーになってもエラーじゃない事もあるのですね。
機種変更手続き3回挑戦したのでスマホが3台来なかったのが良かったです。私は機械オンチでスマホはこの機種変更で2台目なんです。

はてなブログの引き継ぎが出来なかったーと思ったらログインすればいいだけなんだとさっき知りました。タイトルのびっくりしたというのはこっちのびっくりなんですが(笑)
吐き出し口のはてなブログが引き継げなかったとショックだったので。

ひどい貧血はひたすらちゃんと食べる事で段々回復してきています。
4回はデリバリーに頼りましたが。そうだ、デリバリーの独り言がしたい。

また後で書こう。お腹が空いて独り言をする力がでません。

スマホは安いのと防水・防塵・耐衝撃のDIGNO Eにしたんですが大きくて戸惑ってます。カメラが前に使っていたDIGNO Tが綺麗に撮ってくれました。インスタはやりませんが結構メンタルダメージです(笑)
iPhoneにすればよかったかな。なんかカッコイイから憧れるんですが私はおっちょこちょいなので防水防塵耐衝撃という三拍子が必要な気がして。
大事に使います。1回落としました(>_<)