誰も知らない遺書

2017.3.3.Freitag開始。。。ただのきまぐれひとり言

誰も知らない

今週のお題「私のおじいちゃん、おばあちゃん」

私はお婆ちゃんに神様と崇めなさいと幼い頃から言われて育ちました。お婆ちゃんを神様として崇めて生活していました。誰も信じてくれないけど本当でした。お婆ちゃんは私を殺そうとしました。私は逃げて生き延びました。今でも毎日言葉の暴力やフラッシュバックで仕事もできなくなりました。とても辛いです。皆のお婆ちゃんはきっと温かくて優しくていい人なんだろうね。ささやかな生活を幸せんだと気づいてください。私は願っています。普通の暮らしがしたい。人と温かい心のふれ合いがしたいです。