誰も知らない遺書

2017.3.3.Freitag開始。。。ただのきまぐれひとり言

おすすめブラック缶コーヒー

最近急に味の違いがわかりました。

私はブラックコーヒーをよく飲みます。
いつも適当に1番安いものを買って飲みます。
でも最近、体がだるくなったり、胃が気持悪くなったりするようになって、飲んだ後ガッカリして寂しい気持ちでした。

嫌になるんじゃなくて寂しい気持ちなので、懲りずにまた買います。安いものを選ぶくらいだから、大抵は1リットルの紙パックタイプかボトルコーヒーですが、ふと「まぁいっか」と缶コーヒーを選ぶ時もあります。

最近ふと買って飲んだ時に凄く美味しくてビックリした缶コーヒーがありました。もう今はこれしか飲まないです。試しに他の缶コーヒーを飲んでみたけどやっぱり具合悪くなりました。

誰も読まないここで私のイチオシ缶コーヒーは、コカ・コーラの「ジョージア ヨーロピアン 香るブラック」です!これ本当に美味しいです。薄くなく濃すぎない丁度いい濃さで後味に嫌な苦味が無く、本当に飲んだ後の香りが美味しいです。おすすめです。
私は全くコーヒーに詳しくありません。なんせ安物ばかり選んでるヤツですから。それでもこのジョージア ヨーロピアンは他とは味が全然違います。飲んだ後はただただ「美味しかったー」と満足するのみで、体の具合も全く問題なく、心地いい気分で飲み終わります。おすすめです。はい。おわり。